佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

憧れるのを辞めましょう❤️‍🔥

こんにちは!明けましておめでとう御座います🌅

今年の年明けは上空だった大西です☁️🛫。

昨年は大変お世話になりました。また本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍🙇🏻🙇🏻‍♀️🎍

そして、到着してから知ったのですが、石川県沖の大地震、、、被災された方々にはお見舞い申し上げます🙇🏻

渡英日程

さて最近の大西組ですが、昨年の最終営業日(28日)の翌日から東京に移動してセグエレッスン

そして大晦日の日の夜に東京を出発し✈️

羽田🇯🇵→イスタンブール🇹🇷→ロンドン🇬🇧と乗り継ぎながら移動し

1月1日夕方の5時半にロンドン到着

レンタカーを借りて宿へ移動

爆睡

現在 1月2日のお昼の13時半   という感じです🇬🇧

今回の移動時間は飛行時間17時間、トランジット8時間

その他諸々合わせて30時間超えのなかなかハードな移動でした⏰🤪

それでも初めての試みですがトランジットの8時間の間にトルコを初訪問できました🇹🇷

本場のケバブやトルコお菓子(詳しい話はちかる先生がしてくれるとは思いますのでお楽しみに✨)世界遺産アヤソフィアというモスクまでバスと徒歩で観に行ってきました☺️

新年早々とても神聖な場所を訪れることができて気が満たされます🤩🏰✨

不在日程&担当サークルに関して

さて、大西組は1月28日(日)まで教室を不在にさせていただきます🙏

約1ヶ月間自分たちにダンスに没入して心身ともに鍛えてまいりますので🔥

どうか首を長くしてお待ちください😄✨

不在中の担当サークルに関してのお知らせ

土曜夜サークル(18:00〜19:00)*【訂正済】時間間違えておりました🙏申し訳ありません

石橋先生と直美先生にお願いしまして、1月6日から行います!

開催予定は 1月6日、20日、2月3日の計3回となります。

(担当教師の都合で変更になる場合がございます。)

またそのほかのサークルに関しては

月曜サークルは結城先生

土曜の男性限定サークルは三宅先生&聖子先生

に今年もお願いしております✨

是非是非引き続きお楽しみいただきたく思います❤️‍🔥

1月のフリーダンス!

新年明け1発目のフリーダンスタイム!

正月で鈍った体を楽しく健康的に動かしましょう🔥🔥

時計台で開催✨

ブログリレー「お正月のサムシング」

お餅が大好きですね〜!

いくらでも食べられそうです(これだから直ぐ肥える🫃🏻笑)

終わりに〜Instagramやってます〜

大西組のアカウントに繋がるQRコードです!

渡英中の大西組の様子ですが

こちらのInstagramでよく発信しておりますので良ければフォロー✨やコメント✨お願いします🎵

https://www.instagram.com/wataru_chikaru/

それでは皆さん2024年も更に素敵なダンスライフを送りましょう‼️

大西でした!