佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

幾千もの困難を超えて

こんにちは!2022年も残すところあと僅かですね!来年年男の大西です🐰

昨日は教室でクリスマスパーティーがありました。

小野先生の挨拶

お越しくださった皆様誠にありがとうございました🎄

ムードいっぱい時間たっぷりのダンスタイム♪

聖なる夜に皆様と楽しく過ごせたこととても嬉しく思います🔔✨

当教室の学生(4年生)によるミニデモもありました✨

来年も楽しく過ごせますように・・・✨

教室の年末年始の営業日程&大西組不在日程

さて2022年の当教室の営業は2022年は28日(水)までです!

まだまだ踊れますので踊り納めに来てくださいね!

そして新年(2023年)の営業開始日は5日(木)となります!

正月を楽しんだワガママボディー。。。早めに身体を動かして正常に戻してあげてくださいね!!

 

また、大西組は年明け前から大西組はダンス留学及びセグエ振り付けのため、以下の日程でお休みいただきます🙇‍♂️🙇‍♀️

大西組不在日程

1月はイギリスにてダンス留学、そしてUKオープンなどの大会参戦、さらに来年3月4、5日に行われるスーパージャパンカップのセグエ選手権の演目作りです!

我々もさらにレベルアップできるよう常に前を向いて頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

来年の抱負

まずは私生活編✨

1、器の大きい漢になる
2、睡眠をしっかりとる
3、読書習慣を身につける

欲張りすぎかなっと思いつつもこの三つは達成できるよう頑張ります!!

 

さぁ皆さん2023年もぶっ飛んでいきましょう!!

See you next Year~~~!!!