佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

アップデートせよ❤️‍🔥

こんにちは😄大西です☘️

4月に入りましたね!札幌も街中はだいぶ雪が溶けました。

ただ、私たちの家の周りは朝はうっすら雪が降っています⛄️笑

大西組の不在連絡(4月から6月初旬)

大西組ですが、下記日程で教室を不在にさせていただきます。

1️⃣4月6日(土) 出張のため1日不在
また4月8日(月)も15時半頃まで不在(16時より営業いたします)
2️⃣4月24日(水)〜6月3日(月)  イギリス留学のため不在
6月4日(火)より通常営業いたします。

今年は少し早めにイギリスに入り研鑽を積むこととなりました🇬🇧

円安、ポンド高、航空券代の高騰やインフレなど、、、正直かなりきついのですが、現役生活やれる限りのチャレンジをしていくと二人で決めたので頑張ります❤️‍🔥

また、ありがたいことに最近は外でのお仕事や道外でのお仕事もいただけて我々としてはとてもワクワクしております😄🎵

自分たちのダンスをより多くの人たちと触れ合いながらさらに昇華させていけたらと思っておりますので、我々のこと興味ある方は是非ともご連絡お待ちしております❤️‍🔥



教室に来てくださっている皆様には度々迷惑をおかけして申し訳ありませんが応援してくださると嬉しいです‼️

ブログリレー「美容習慣」

幸恵先生良いお題ですね😄

私も色々知りたいのでスタッフの美容習慣楽しみにしております🎵

各言う私は去年の頭くらいから化粧水・乳液・保湿クリームなるものを使っております

これはちかる先生に「やれっ〜〜!」って言われて始めたことなのですが😆

今ではそれなりにしっかり定着しております。

肌の潤いがあると気持ち良いのはもちろんですが、化粧水をつけることで顔を優しく撫でますよね🖐️

それがマッサージ効果となって身体の感覚が良くなったようにも感じます。

全身を筋膜という膜で覆われている我々はもちろん顔にも筋肉がついていて

そこが突っ張っているだけでも運動に支障が出ると思います⚡️

かるーく撫でてあげるだけでもなんかスッキリ動く気がしますよ🎵

是非お試しあれ!