佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一流の流儀✨

おはようございます!人の温かさ、ダンスの素晴らしさに心温まっている大西です。

やはりダンスは、、、、人ですね❤️‍🔥良いダンスに触れると自分ももっと良い人間になりたいと思えます💪また今日から1日1日積み重ねます😍

🎅クリスマスパーティー🤶のお知らせ

ちかる先生作成のクリパポスター✨素敵ですよね☺️

いよいよ来週に迫ってきましたクリスマス🎅

12月25日(月)に当教室のホームパーティー”Christmas Party”が開催されます🎄

スタッフや教室に通っている学生と踊れるダンスタイムの他には、プロショー、お楽しみ企画、ミニデモ、アマデモなど盛りだくさん🥳(ドリンク、お菓子などの軽食付き)

詳しい情報は下記を参照してください↓↓

日時:12月25日(月)16:00〜19:15(予定)

場所:南郷教室

チケット料金:7,000円(ドリンク、お菓子、お土産付き)

そして今回はトライアルを実施します‼️

トライアルとは。。。

〜気軽に誰でも好きな先生と参加できるミックスコンペ形式のイベントです〜

いつも踊っている先生と踊るのもよし!普段は踊れない憧れの先生と踊るのもよし!

当日ノリで踊るのもよし!なんでもありです☺️

トライアル料金は1曲につき3,000円となっております。事前申込または当日申込制となっておりますので、踊りたい先生や曲が決まっている人はチケット申込の際にお知らせください。

トライアル募集ポスター

たくさんのご来場心待ちにしております!!

申込はお電話またはメールにて

Tel:011-862-5568

Mail:tomoyuki_sato_dance_school@msn.com

〜大西組不在のお知らせ〜

ブログにするのが遅くなりましたが、本日と明日の2日間、大西組はお休みをいただいております🙇‍♂️🙇‍♀️

20日(水)から通常通り教室におりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ブログリレー「宝くじ買いますか?」

今年買いました🎫✨☺️

当たるといいなぁ🎵

ちなみにくじ運は良い方です😄(言ったもん勝ちかなと笑)

 

それではまた!