佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに嬉しそう

わたあめ作りしております しかし、この笑顔まるで子供のようなハシャギようですな そして完成変な形 あ~ん、パクッ バッシーでしたm(_ _)m

暑いな~<(`^´)>

でかい人です。 ちなみにジェイソンじゃありません。 お盆過ぎてもまだまだ暑い日がつづきますね~ 湿度も高くて僕の理想の北海道はどこに行ったのかな~?? ただ、僕自身は埼玉県出身なので、確かに暑いけどちょっと懐かしい気もします 夏の暑い日の思い出…

食べ放題

なおみです♪ 日曜日、某ホテルの和食やさんで、天ぷら食べ放題してきました(≧▼≦) 荘司先生カップルに連れていってもらいまちたm(__)m 上の写真から… 大皿に揚げたての天ぷらが次々きます☆彡 写真を撮る前に、ゴソっとなくなってしまったので(笑) 隙間をうめ…

ダンスとは?

こんにちは。小野幸恵です。 お盆も過ぎなのに暑いですね暑いの大好きな私としては嬉しい限りですけど 先日サークルに出掛けた時、どこからともなく「シャーンコシャンコシャンコシャシャンガシャン、手拍子そろえてシャシャンガシャン」という懐かしいメロ…

今日は何の日?

13日の金曜日だウォォォ

夏休みジュニアサークル

こんにちは、森田です。 今回は、夏休みジュニアサークルのお知らせです。 8月の毎週土曜日、朝10:00より時計台前スクールにて期間限定で開催してます。 ダンス初めてでも、経験者でもOKです! 内容は、踊る為の身体作りをメインにしています。 曲に合わせ…

浜松町のネコです

こんにちは!まるい人です。 今週、三宅カップルは一足早い夏休みをかねて東京にやって来ました。 この暑さの中、火水木と3日間ビシビシしごかれました。今回も沢山勉強になりましたが、もうくたくたです さてさて、私達は東京に来ると、浜松町に滞在し、目…