佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物ネタ

なおみです 得意の食べ物ネタでございます ちりめんの佃煮を作ってみました 実は生徒様にいただいた差し入れがとても美味しくて! 真似して作ってみました ”ナッツとちりめん”の組み合わせもたまらん~ めっちゃ美味しかったんですぅ~ 自分で作ったのは、1…

いっい湯~だ~な~🎵

バブも良いけど、最近は『きき湯』が好きです どうも、ちかるです。 2月初旬にロンドンより帰国しました 留守中、生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした お陰様で今回もとても充実した留学となりました。 また二人で力を合わ…

クラス別競技会

なおみです。 B級スタンダード、準優勝でした。 次は幕張メッセでのスーパージャパンです! そちらはラテンもスタンダードも 出場できるので、頑張って来ます! 大きな大会で闘えるようにならないと、 A級に上がってもまた降級してしまうので 今年は、またス…

マイブームver17.02

どうも、ミーハー男子結城です。 マイブームシリーズも第三弾です。 どんだけすぐ変わるんだって感じもしますがまあ良いでしょう! 前回はミーハーミニマリストだった僕が現在なにをやっているかというと。。。。 これです!! ↓ ↓ ↓ 青 ト レ ! 箱根駅伝3…

無事帰ってきました🗾 ~大西・ちかるの渡英日記➂~

日本に帰ってきました~ (とはいっても先週の金曜の夜に札幌に着いたので大分経ってしまいましたが…) みなさんこんばんは。 大西・ちかる組は21日間の渡英ダンス留学を無事終え、札幌に戻ってまいりました 一枚目の写真は出発の日の朝練時にスターライト…

Flowers

なおみです 昨日は地方でパーティーがあり、 キレイなお花をいただきました 写真を撮ろうかな~と思っていたら ちょうど小野先生がGoodな場所に いるではないですか 突然の写真に、少し驚いた顔してるかも(笑)? 小野先生、朝からありがとうございましたぁー…

スーパージャパンカップ

なおみです 昨年は出場しませんでしたが、今年はまた出場してきます 昨年のスーパージャパンは、ダンス界の分裂騒動等で、本来の 競技会とは違う状態になってしまってさみしい感じでしたが、 ダンス界、良い方向に向かってきているのだと思います 競技会に出…