佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

こんにちは しのぶです。 またしても間を空けてしまいました。。。 ブログを見てみたらでかい人がたくさんいました。。。 お詫びにもなんにもならないのですが、デブネコ”ももたん”を載せてみます。 実はこの”ももたん”は、体重約10舛竜霏里任后(森田先生が…

よく頑張りました!

でかい人です。 今競技会終わりました。 『ばっし~&なおみ』はスタンダードも準決勝までいきました。 Cクラスの選手に混じってよく健踏したと思います(^-^)v アマチュア選手の方々も大活躍でしたよ! 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

クラス別in 滝川p(^-^)q

でかい人です。 今日は滝川に競技会観戦に来ています。 今回は『ばっし~&なおみ』組のみの出場デス。 予選は無事通過して今から準決勝です(^o^) ハッピーダンシング~でがんばってo(^o^)o

ふぁいと~!!

でかい人です。 明日はばっCこと石橋&直美カップルが滝川行われるクラス別競技会に出場します。 今度は、上のクラスへの挑戦ということでぜひ頑張ってほしいですね! 皆さんも、応援して下さいね(^O^)/ がんばれ~!!!!!

習ったことは…

でかい人です。 今日は佐藤先生のレッスンがありました。 習ったことは…ホールドに関してでした。 うーん、昼間に自分が教えたことなんですよね(^^;) やっぱり基本が大事デスよね。 ちゃんとやんなきゃ!! 明日また練習しますp(^-^)q

疲れた…(-.-;)y-~~~

でかい人です。 今は練習の帰り道です。 今夜は時計台教室で練習したのですが、ちょっと時間が遅くなって終電逃しました(゜Д゜) たまにあるんですよね~… それにしてもタクシーってはやいですね! 荷物も持たないで座って帰ってこれるなんて(^-^)v でもこれ…

うめぇ~(^o^)

あっという間にでかい人です。 今は晩御飯の最中デス。 なんと今夜は優子先生のお母さんからのおかずの差し入れがっっっ! 右のは油揚げの中にタケノコや人参が入っている煮物です。 うめぇ~(^-^)v そして左のはふきの煮物です。 うめぇぇぇ~(o^_^o) やっ…

☆星☆ひとつです~っ!!

でかい☆人です。 今何気なくブログ見て気付いたのですがこのブログの”人気度”に何と星がっっっ\(^o^)/ こんなの前からありましたっけ(・・? でも、こんなランキングがあるならぜひ星を増やしたいっっっ!! 色々な要素があるみたいですが、コメントの数等…

地下鉄にて…

でかい人です。 今年から"SAPICA"というICカードができたの知っていますか? いわゆる「Suica」のようにタッチして改札機を通るためのカードです。 使ってみたら、コレが結構便利です(^-^)v 今までのウィズユーカードより各段にはやいですよ! 鞄に入れたま…

ゴールデンウィークも終わりましたね…

でかい人今日はPCからです。 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 色んなところに遊びに行った人、親戚やお孫さんが来た人といろいろでしたでしょう。 今頃は少し疲れが出ている頃でしょうか? 僕は日曜日以外は普通にお仕事だったので、あんまり関…

今の流行はコレ!

ド~モ~(^^)/でかい人です。 超ご無沙汰でした。 ここしばらく競技会などでバタバタしてまして久々の投稿デス。 私のマイブーム(←最近あんまり使わない言葉かな。)は… ズバリ!(←これも最近は使わないかも…) "江戸川乱歩"です。 去年映画にもなった怪人20…