佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の生物

こんにちは。森田です。 最近とても暑いですね。夏が近づいてるのを感じます。 そして夏が近づくといえば、やつらが出現してきます。 血を吸って、しかも痒さを残していく恩を仇で返す生物!そう蚊です!! 僕は体質のせいなのか、蚊に刺されると普通の人の…

???

でかい人です。 南郷教室のそばで発見しました(;¬_¬)ジー いったいこれはナニを禁止してるのか(?_?)

北海道インター

こんにちは。小野幸恵です。 昨日北海道インターがあり、準優勝という成績をいただくことができました。 ちなみに優勝はアンジェロさんとエディタさんという外国のカップルで、日本インター第4位、先のブラックプールでは準決勝まで勝ち進んだ超強豪選手で…

日本インター

でかい人です。 今インター2日目終わりました。 結果は… 1ミルコ 2アルナス 3ボスコ 4アンジェロ(道インタープロSに来ます!) 5河原 6笹谷 7橋本 でした。 小野組は惜しくも準決勝でした…(T^T) ちなみに私は最終予選でした(T_T) (最終~準々~準決勝…

不自然なカップル

みなさん。こんにちは。 昨日、教室で…とても楽しいカップルが、誕生しました。 なので、一人で、楽しまずに携帯で撮った写真をみんなにおすそ分け??? 石橋先生と、直美ちゃんが、ルンバの練習をしていました。 大きい人(三宅先生)が、ドレドレと、乱入…

今年も咲いております

どーも、こんにちは! 園芸部長の丸い人です。 写真は南郷スクールにあるコチョウランです。 今年もきれいなお花が咲きました。 ただ、ちょっと支柱を添えてあげるのが遅かったので思い思いの方向に育っちゃってますが・・・(^_^;) 最近色々な方からランを頂…

小野栄治です

久しぶりの小野栄治です。 直美ちゃんへ、今度僕にも聴診器当てて下さいね。冗談です。 2週間前までいイタリアに行ってきましたが、ちょうどインフルエンザが流行っていた時期でしたが、うつることなく帰国しました。海外の空港でマスクをしていたのは、日本…

お医者さんごっこ!?

ブログ初登場です(o^∀^o) 石橋先生のパートナーの、なおみです♪ 写真は、マイリーダーの趣味…ではなく、私の仕事でーす(^3^)/ 昼間はナース、夜はプロダンサーε=┏( ・_・)┛ 2つの顔を持つ女でございます(笑)。 プロデビューして3回のコンペを経験し、そろそ…

音楽の話

こんにちは。 荘司です。今日はいつもと違い、テンション普通~な感じで行きます。 知っている人もいますかね?僕の好きな音楽はジャズとボサノヴァです。 なぜ?と言われた時には 「魂の琴線に触れるから」 とかっこいい答えを返しています。 たぶん、トロ…

ワンセグ?

でかい人です! 今朝のばっし~先生デス。 なんか頭にアンテナ的なものが!?

運動会だ☆よ~~~~~~~~~いドン

みなさんこんにちは(*^_^*) 久しぶりのブログ登場のような? 荒谷 公恵です(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン! 札幌は、ただいま、運動会シ-ズンで、土日は、朝から花火の音で起こされております。<(`^´)> 先週の土曜日の朝、6時半くらいから、バンバン聞こえま…