佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

最悪の生物

 こんにちは。森田です。

 最近とても暑いですね。夏が近づいてるのを感じます。
 そして夏が近づくといえば、やつらが出現してきます。
 血を吸って、しかも痒さを残していく恩を仇で返す生物!そう蚊です!!
  
 僕は体質のせいなのか、蚊に刺されると普通の人の3倍以上腫れあがり
 しかも3週間近く腫れあがったままになってしまいます。(当然だけど凄く痒い!)
 それゆえなのか蚊を見つけると退治せずにはいられません!
  
 家で蚊取り線香が切れてる時に、出現した時など最悪です。
 血眼になって蚊を探しまわります。
 蚊取り線香を切らさないよう最善の注意が必要です。
 
 みなさんも蚊には気を付けましょう。 終わり。