佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JBDF選手権終了しました

小野栄治です 昨日、JBDF選手権がありました。 地元の北海道開催ということで、たくさん応援していただきまして、ありがとうございました。 皆さんの声援の下で、(地元の北海道でがんばらなきゃという)プレッシャーを感じながらも気持ちよく踊らせていただ…

虹がでました!

でかい人です。 いよいよ明日からJBDF選手権が始まります。 練習も頑張ったし後は全力を尽くすのみ! ところでいまの雨は激しかったデスね… でもにわか雨だったようでキレイな虹が出ました。 ちょっと見づらいけど、南郷はこんなかんじでした。 明日からの競…

どなた様でしょうか?

こんにちは。小野幸恵です。 この前の公恵先生のキュウリ事件に続き、私にも不思議な出来事がありました。 昨日の道新スポーツに私たちカップルの事を取り上げていただいた記事が載ったのですが、昨日の朝、我が家の新聞受けにその道新スポーツが入っていま…

この歌♪知ってる?

でかい人地下鉄駅です。 今ばっCさんから聴いたのですがこんな歌知ってますか? 『弁慶が五条の橋を渡る時、 うんとこどっこいしょ! うんとこどっこいしょ! うんとこどっこいどっこいしょ!と言って渡る♪』 知ってる人はすぐコメントしてね! ちなみに私は…

今週末は…

チョリ~~~~~~~~~~ス!!!長老の荘司です!!! チョリ~スの意味が、わからない方は、一つ下のブログへどうぞ^^ JBDF選手権ですっ! 北海道には5年に1度のっ! 全国から選手が集まるっ! JBDF選手権ですっ!!!!! 27日(土)28日(日)は…

チョリ~~~~~~~~~~~~~スwww

皆さん。こんばんは。荒谷公恵です。 ブログ書いたばっかりなんですけど、ちょっとちょっと気になる事が… チョリ~スって、たぶん、こんにちは?か、何かの挨拶だと思います。 みなさんこの言葉知ってます? 誰が言ってるのか、知ってます? 流行ですかね?…

満月がキレイ!

でかい人ムーンです。 最近はお月様が非常に綺麗ですね。 この前の日曜日は十五夜でしたね♪ 昨日もすごく丸くて写真を撮ったのですがきれいに写りませんでした…(>_<) 皆さんもたまに空を見あげてみてはいかがでしょうか? 関係ないけど僕は三日月に似てる(?!…

キュウリの犯人誰ですか???

しのぶ先生(llllll´ー`llllll)ニヤリ 全米癸韻梁膾遏△疲れさまでした。 いよいよ、あたいの出番が回って来ましたo(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ 荒谷公恵です!!!(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪ みなさん、こんにちは!!!アウアウヽ(▽`lllll…

なんでだろう?

ばっCです。 しあさっては、14日なのに「十五夜」なんですね。 これいかに?

ごめんなさいです。

こんにちは 森田しのぶです。 すみません。またしても間を空けてしましました…。 最近私の髪の毛は赤いです。そしてコンペが近ずくと肌は黒くというか茶色くなります。多分知らない人は私をみて、「なんなんだろうこの人…。」と思っていると思います。 先日…

モバイルブロガーⅢ号?!

でかい人だす。 今日のニュースは… 祝!モバイルブロガー傾翆太検 だんだんこのブログも近代化?!しているのだっ! でも、なぜか今はパソコンを使って書いているようですが… ちょっと期間があいてしまったのは、きっと超大作の予感(全米No.1!)デス!! 皆さ…

暑いアツい!

でかい人です。 今日も朝から暑いですね! なんか、9月に入ってから夏が帰ってきたのかな? こういう時のでかい人のおススメは、コレ! コレはアイスだけどちゅーって吸いながら食べます。 汗もいっぺんに引いて涼しくなりますよ! でも食べ過ぎてお腹冷え…

バッCアートミュージアム①

作品名『赤髪の上の鶴』 記念すべき連載第一回はゲストにしのむ先生に登場していただきました。 更なる芸術を求めバッCはいく~どこへいく~。

ひさびさにパソコンから登場です!

こんにちは。 でかい人今日は時計台前で勤務中!!です。 この前グーグルの「ストリートビュー」なるものを初めて見ました。 地図の中で道を歩いているような景色が360°見ることが出来るサービスです。 初めて見ましたが、驚きと感動です。 行ったことない…