佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

キュウリの犯人誰ですか???

しのぶ先生(llllll´ー`llllll)ニヤリ
全米癸韻梁膾遏△疲れさまでした。

いよいよ、あたいの出番が回って来ましたo(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ

荒谷公恵です!!!(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


みなさん、こんにちは!!!アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

先日は、函館の大会にて、たくさんの応援ありがとうございました。
みなさんの応援が、すっごく聞こえて、嬉しかったですΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
頑張る事が、出来ました。



今日は、奇妙な出来事をお知らせします。


 『先週、我が家のポストに大量のキュウリが、入っていました…』
このキュウリをくれた人を探しています。笑

我が家では、ポストに野菜が入っていたり、玄関に、届け物があるのは、しょっちゅうです。
なので、朝刊がシワシワになっているのも、よくあるし、平気です。

でも、くれた人が見つからないのは、初めてです。驚アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!


親戚に、農家や、漁師さんが多いので、貰い物の、宛先は、大体予想できるので、いつも電話すると、大当たり!!!
ご馳走様~で、お話は、終わるんですけどね?

しかし、今回は、いつもくれる親戚は、【おめ~んとこさ、行ってね~、キュウリに足でも生えてか?】
ってね……爆
近所の人?と思い。
近所のお家に、ピンポン…
(あの~最近、キュウリくれました???)
いいえ、家に、キュウリありませんけど?
と、ほとんどの人に知らないと言われた、キュウリさん。ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ


いったい、キュウリくれた方…どなた?
お礼も言えないまま、私の胃袋に入りました!!!笑
ゴ-ヤみたく大きなキュウリで、ございました。


実は、お礼も言いたいので、ブログで、犯人捜し?爆
くれた方、犯人を知ってる方、コメントお待ちしております。


追伸:ご馳走様でした (llllll´~`llllll)モグモグ