佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ…ダンスのエッセンスでも…ってか、自分も気を付けたい事だね。

こんヾ(≧∇≦)〃です。荘司です。 今まで、競技会の事、学連の事を書いたのでダンスについてでも。 競技ダンスには、スタンダードダンス(ワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・クイックステップ・ウィンナーワルツ)5種目とラテンアメリカンダンス(チ…

新入社員、佐藤圭助です。

2回目のブログになります。 え~、何を書いたらよいのか未だにまとまってない感じなのですが...。 まずは、とうとうプロデビューを果たしましたー!!!今月の4日に幕張で行われたスーパージャパンカップのライジングスター部門・そして19日に行われ…

2回目の登場です(*⌒ヮ⌒*)ゞ

みなさ~ん。こんにちこんにちo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oわいわい♪ 出番が来ました~!!! 荘司先生のパ-トナ-の荒谷公恵です。前回のお話に続きまして、荘司先生と私の出会いについてお伝えしたいと思います。 いまから、約8年頃前でしょうか?ダンスを習いた…

反省中です・・・。

こんにちは 森田しのぶです。 ブログを書かなくては…。と思いつつ、日にちがどんどんと経ってしまいました。 ごめんなさいです。反省しています。 さてさて、私達は先日スーパージャパンカップに出場する為、幕張へ行ってきました。私達は ラテンのみの出場…