佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

反省中です・・・。

 こんにちは 森田しのぶです。
 ブログを書かなくては…。と思いつつ、日にちがどんどんと経ってしまいました。
ごめんなさいです。反省しています。
 さてさて、私達は先日スーパージャパンカップに出場する為、幕張へ行ってきました。私達は
ラテンのみの出場だったので土曜日の出発でしたが、他の先生方はモダンへの出場だったので
金曜日に出発してしまい金曜日は私達と野幌スクールの先生と3人で寂しく過ごしました…。
 と言うことで、私達は日曜日に会場へ、前日の様子はわかりませんが、日曜日は
お客様も早い時間から沢山いらしていて、活気があったように思いました。
 幕張と言えば!!今回私達はとっても美味しいお店へ行ってきました。ご存じの方もいらっしゃると
思いますが、’トニーローマ’というお店です。出発前、毎年幕張へ観戦、応援にいらして下さる
生徒さんから「とっても美味しいスペアリブのお店なのよー」と、教えていただいていってみたいな~
と…。行ってきました!!とーっても美味しかったです!!!私の母が注文したオニオンフライも
浩之君のハンバーガーも、私のサーモンマリネも、もちろんスペアリブも!!
 ぜひぜひ、皆様も行ってみて下さい。ステキですよ。
 私達は、美味しいお店を発掘して行くのがとっても好きなので、ステキなお店があったら
教えて下さいネ。