佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

帰って参りました!

なおみです

石橋組、無事札幌に帰って参りました
ご迷惑をおかけしました。

思いもよらず長旅になりまして、最後に宿泊したホテルは
中州川端でした。

イメージ 1

ホテルからの景色です

いつもは、、、
到着してご飯食べて→翌日競技会出場して→
その翌日早朝帰ってそのまま教室勤務。
という流れですが、今回はどないしよぉ~

まずは、ホテル近くのキャナルシティという所を
ぶらつき、、、
イメージ 2

札幌でいうファクトリーみたいな所?という印象。
もっと規模が大きいですが
ちょっと見て、無駄遣いせず終わり(笑)。

その後は、練習場で練習

イメージ 3

結局、3日間もこちらの練習場に通いました(笑)。
オーナーの方がとても良くしてくれて、感謝です
試合で学んだ事を活かして練習、練習!

練習の後のご飯は美味しいっすよねぇ~

ということで、もつ鍋やさんに行きました。

イメージ 4


石橋先生は、美味しいお店を見つけるのがとっても上手で、
いつも美味しい所に連れて行ってくれます
普段は私、焼肉屋さんでもホルモンが苦手で、
ほとんど食べません。
しかし!みそ味のもつ鍋、おいしゅうございました!

そしてそして~
なんとここで、偶然!小野先生に会いました(笑)。
その他にも先生方が数名、、、。
札幌以外で会うとなんだかとても嬉しいものです

以上、台風の影響による突然の旅日記終了でございます。
福岡でも、ほとんど雨には当たりませんでしたが(笑)。

札幌は寒いですね!皆様、風邪等ひかぬよう気を付けて下さい!

イメージ 5


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪