佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

I love chocolate♪

なおみです
三宅カップルからイギリスのお土産にチョコドリンクをいただきました
溶かして飲むものですが、エアロってお菓子のドリンクバージョンですねぇ!?
お湯を入れるとふわふわした泡ができます
チョコが好きな私には嬉しいものでした~♪おいし~い!!
イメージ 1

石橋先生とおそろいの靴下もいただきました
仲良く使わせていただきま~す(笑)!

今週末の日曜日、2/22はBD級クラス別競技会が札幌パークホテルで
開催されます!当教室から、プロの出場選手はおりませんが、
習いに来ている学生が沢山出場しますので、是非応援お願い
致します♪
石橋先生は、あるところで出番が、、、!?是非お楽しみに