佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーダンスルーティーンを覚えよう‼

みなさん、こんにちは(^^) 三宅です。 やっと涼しくなってきましたね。 ダンスするにもいい季節です。 先日フリーダンスルーティーンができましたね。 貴方も覚えてみませんか? 9月3日(木) 動画の字幕が見やすくなりました。 時計台、南郷のどちらでも習…

★ワルツのルーティン★

こんにちは!!お待たせしましたワルツ編です。 このフリーダンス用ルーティン(ルンバ・ワルツ)は九月のフリーダンスから使えるようになります!是非とも試してみて下さい♪ (*こちらのルーティンの使用は強制ではございません。) ★フリーダンス用ワルツ…

石橋です

ありそうでなかなかないシリーズ第一弾『さわれる信号機』

★STDSニュース★

★STDSニュース★ STDSオリジナルの フリーダンス用ルーティンが完成!! 皆さんこんばんは!大西です。 当教室では毎月教室内でフリーダンスをおこなっております。 (ご存じなかった方は是非ホームページをご覧ください♪ HP→http://www13.plala.or…

植田です。

こんにちは。 今回はワイシャツについたコンシーラーを取れるか実験してみました! 実際着てから日にちが経っているので取れるか不安です・・・ これが実際コンシーラーがついたワイシャツ写真ではわかりにくいのですが、 かなりべっとりとついています・・・ これ…

新ユニット!?

どーもー おれたち『東京バナナ~ず48』でーす。 これからいろんな場所で活動予定です。 (あと46人は募集中です) よろしくお願いしま~す!

無事産まれました。

こんにちは。小野幸恵です。 先日小野先生からも報告しましたが、7月28日に無事女の子を出産しました。 母子ともに元気で、今は家で初めての育児に奮闘中です。 何もかも初めてで、分からない事だらけなので色々悪戦苦闘してますが、赤ちゃんの可愛い顔を…