佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し落ち着いて・・・のんびり気分

みなさ~~~ん(-^〇^-)お久しぶりです。 風邪から、やっと復活した、荒谷公恵でございます\(*´▽`*)/フッ・・・ ブログの更新遅くなり・・・反省中(⌒~⌒ι) ポリポリ・・ もう、6月が終わろうとしていますね。いや~6月は、ハ-ドでした。 日本イ…

我が家の・・・

皆様こんにちは、森田しのぶです。。。 前回書き込みを1ヶ月もあけてしまいましたので、今回こそは!!と、早速パソコンに向かってはや10分…、お題が見つからず、森田先生に引き続き我が家の猫様について、書いてみようかなぁ~と思います。 実は我が家に…

趣味・・・懐かしむこと!?

皆さんこんにちは。小野幸恵です。ブログの更新遅くなりスミマセン。 今回は私の趣味の話。 私は昔を懐かしむ事が大好きです。子供の頃の出来事や昔流行ったテレビ番組、学生時代の思い出・・・ 何でもいいんですが「いやー懐かしいよねー」っていう話をする…

「スペシャル」なものといえば・・・・

皆さんは「スペ」って知っていますか? 今パソコンの前でびくっとしたあなた!あなたは北大のダンス部出身ですね。 「スペ」というのは”スペシャルトレーニングの略です。(たしかそうだったような・・・) いつ行うかといえば・・・・ ・競技会や合宿の集合…