佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

我が家の・・・

 皆様こんにちは、森田しのぶです。。。
 前回書き込みを1ヶ月もあけてしまいましたので、今回こそは!!と、早速パソコンに向かってはや10分…、お題が見つからず、森田先生に引き続き我が家の猫様について、書いてみようかなぁ~と思います。
 実は我が家には「ゆーの」の他にあと2人猫様がいます。その名も「金太郎」と「桃太郎」です!
この金&桃太はゆーのが我が家にきてしばらくした頃、森田先生の「ゆーの1人ぼっちじゃかわいそうだよね。」との一言であと1匹だけゆーののお友達を!という事で森田先生のお母さんに探してもらいました。ところが!お母さんが新聞の「子猫いりませんか?」コーナーをみて貰いに行ったところ、その子猫の飼い主の「この子達兄弟なんだよねぇ~」「一緒に飼ってやってくれないかなぁ~」とのコメントに負け2人来てしまったのです…。そして、金&桃太が我が家にやってきたのは、まさに今頃の時期です。なぜなら私達はその頃東京在住で、毎年この時期に行われる「北海道インターナショナル選手権大会」に出場した帰りに、東京へつれて帰りました!だから金&桃太は北海道生まれなのです!!その頃の2人はとても小さく私の手の平に2匹とも乗せられるほど!!かわいかったですよ~。そして今は!若干というかかなりと言うか間の悪い金太郎と、体重9キロのデブ猫桃太郎に育ってしまいました。その姿は私にはトドか子豚か??というほどです。
 今度写真も載せてみたいなぁ~と思います。

 ところで、全く関係ないのですが、今日は私の母の??回目のお誕生日なのです。
  お誕生日おめでとうございます_(__)_

 ではでは…。。。