佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

R-1ヨーグルト

こんにちは、森田です。

インフルエンザ流行ってるみたいですね。長女の小学校でも4年生の1クラスが学級閉鎖になったとか…😱 そんなインフルエンザが流行ってる時期の我が家の予防法は、R-1ヨーグルトです✨数年前にテレビでインフルエンザ予防になるとかで話題になりました。しかし毎日買うには、さすがに高すぎるので我が家では、しのぶ先生がヨーグルトメーカーなるもので牛乳からR-1ヨーグルトを増やしております。おかげで毎朝R-1ヨーグルトを食べられる我が家は、きっとインフルエンザにはならないでしょう(笑)

皆さんもインフルエンザや風邪に気をつけてくださいね。

それでは~✋