佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってキターッ!

でかい人デス。 皆さん最近特に寒くなってきましたが、風邪とかひいてませんか? 僕は今のところ大丈夫ですが、しっかり気をつけないと! 僕の風邪予防はズバリ『焼き肉』です。 練習終わってからいきなり「焼き肉食べた~い!」という一言で前触れなく行き…

笑あり、苦あり、まつ毛飛んでく。

ドモドモ\(◎o◎)/! 荒谷 公恵です。 昨日は、クラス別の応援ありがとうございました。 すごい応援、黄色い声援で、頑張ることが出来ました(^^)/~~~ 大会で、ラテンに出ることは、クラス別だけですが、ある意味レアでしょうか?爆 大会前の練習では、優子先…

世にも微妙な物語

あれはクラス別競技会の帰り道でした 地下鉄の中で三宅先生と聖子先生と話していると 席が空いているのに見知らぬオジサンが僕の前に立ちました そして、何かを話しかけてくるのですが聞き取れず何回も聞き返していると どうやら『あんた出世するよ、目をみ…

結果は…

さあ、準決勝終わりました! 結果はどうなったでしょうか? う~ん…惜しいっっっ! あと少しで惜しく逃してしまいました(>_<) 今日はほかにもアマチュアやシニアなどでみんな大活躍でした! また頑張りましょうね♪ 選手のみなさまはお疲れ様でしたm(_ _)m ま…

森田組もキターッ!

でかい生中継だす。 今2次予選の結果でました。 森田組は… デーン ドロドロドロドロ…(ドラムロールのつもり) キターッ!p(^-^)q このまま一気に決勝にGOだ~!!

森田組は…

でかいLive中継! 現在Bクラススタンダード1次予選終わりました! 森田組はフルマークで2次予選に進出しましたo(^o^)o さあ次も突破だ~!!

キターッ(^o^)

荘司組決勝キターッ 次は森田組です! ファイト~いっぱ~つ!

次は準決勝だっ!

でかい人Live中継です。 荘司組は順調にセミファイナルへ勝ち上がりました! このまま決勝にGO!!

今から!

でかい人ッスよ! まさに今から踊ります! ファイト~o(^o^)o

クラス別競技会!

でかい人inパークホテルです。 今日は今年最後の競技会デス。 朝早くから、早くも熱気に包まれていますよ。 例年は私もつかの間の(?)ラテンダンサーと化していましたが、今回からは応援団です。 もうすぐ荘司組が、ラテン出場です! ガンバレ~!!

コッピーが死んでしまった。

小野幸恵です。 先日飼っていたコッピーが死んでしまいました(T_T) コッピーとはコップの中で飼う小さなお魚で、名前は花子といいました。(名付け親はしのぶ先生) 聖子先生が飼っていたのを見て「かわいい!」とすぐに真似っ子して私も飼い始めました。 ず…

懐かしの~

フエキのり? 否!! これはハンドクリームであります なんと、のりを作っている会社がハンドクリームを同じパッケージで発売したようです きみち先生がロフトで見つけてきて『ブログに載せる』とはりきって写真を撮りました でも なぜか?書くのはバCに任…

うちのネコ

お久しぶりです。森田です。 ブログさぼってしまいました。スミマセン。 ネタが思いつかないので、我が家のネコについて書きます。 うちのネコは、よく寝ます。 それはもう、とてもよく寝ます。 どれ位よく寝るかというと20時間以上は確実に寝ているものと…

一味違うこの美味さO( ≧▽≦)O

どうも~m(__)m 最近、松屋の豚めしと牛めしばかりなバCです しかし!! 今日のは一味違う国産牛 そう!! 今日のご飯は「公屋」の牛丼 きみち先生に手作り牛丼とつみれ汁をいただきました どうも~m(__)m きみち先生にはちょくちょく手料理をご馳走になっ…

胃袋の中身…見てみますか?爆

(llllll。・_・。llllll)ノ 皆様、お久しぶりで?やんす。 荒谷 公恵 絶好調の日々。 ブログに触るのが、久々で、ちょっとワクワクしています。 最近、書いてませんでした。 暇?なかったような? 大会とデモ続きで、しまいには、試験なんてのがありまして… …

ちなみに

でかくもまるくもない人です。 今日の晩御飯はなんと!! 『松屋の豚丼★』(正確には"豚めし"です) でした~(_´Д`)ノ~~ 何度も食べてるのですが、いつも通りあっさりで客観的にみても、美味い!!と思いました。 豚丼と一緒に食べてもいいかも?

初物!?デス

でかい人です。 今日の晩御飯はなんと! 『松屋の牛丼☆』(正確には"牛めし"らしいです。) でした~(^-^)/~~ 初めて食べたのですが、思いのほかあっさりで個人的には、美味い!と思いました。 牛丼食べ比べもいいかも?