佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

うちのネコ

お久しぶりです。森田です。
ブログさぼってしまいました。スミマセン。

ネタが思いつかないので、我が家のネコについて書きます。
うちのネコは、よく寝ます。 それはもう、とてもよく寝ます。
どれ位よく寝るかというと20時間以上は確実に寝ているものと
思はれます。脳みそが腐ってしまうんじゃないかと心配です。

朝教室に行く時も、夜家に帰ってきても寝ています。
前は、お出迎えしてくれたのに最近は、殆んどありません。
寂しいです。

でも良い事もあります。寝ている時間が多くなったせいか
イタズラが激減しました。
イタズラ全盛期の頃は、毎日朝起きても、夜家に帰ってきた時も
部屋が荒らされて掃除が大変でした。疲れて帰って来た時など
怒りがこみあげてきます!

しかし今は、とても良い子になりました。家も平和です。 
      
                      それでは、また。