佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小野栄治です

小野栄治です。 久しぶりの暖かい日曜日です。こんな日は、外でジンギスカンパーティーを開催したいですが、昼間に会議があるので室内で大人しくしています。気候が悪く寒かったせいか、周りでは風邪が流行っています。咳つくと夜寝れない日々が続きそうなの…

気付けば・・・・・

東京は夏日なのに、まだユニクロのヒートテックを着用しています。 お久しぶりです。ちかるです。 お教室に勤務し始めて1か月が経ちました。 ・・・・『会社に勤めてから●ヵ月経ちました』 という内容のブログ記事を公開している人が、今現在何人くらいい…

荘司です。

春到来 風強いけど 今朝になって・・・やっと桜が咲いてきましたね~ まずは、定番のヴィヴァルディー「四季(Le quattro stagioni)」です。 イタリアの作曲家アントニオ・ヴィヴァルディの「四季」は 「和声と創作への試み」1~8のうちの 8番(全12曲)の…

刺激的な一カ月を経て ~大西~

皆様こんにちは 大西です GWが終わりましたが皆さんは楽しい休みを満喫しましたか 札幌は雨で暗くて、寒くてあまりゴールデンな休日では無かったですね それはそうと5月に入りまして私たち新人カップルも働き始めて一カ月が経ちました。 仕事にも少しずつで…

ご無沙汰です。太陽さん!

久しぶりの太陽に思わず撮りました! やっぱり綺麗です(^^) 南郷スクールにて…