佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の季節です

みなさんこんにちは。 Satopie(さとぴー)です。 だんだん暖かくなってきましたね。 雪もすっかり融けてきたので今週から自転車を解禁して乗り始めました。 自宅から南郷スクールまでは歩いても5分程度なんですが自転車があるとあっという間です。 なので…

久しぶりに小野栄治です!!

こんにちは、小野栄治です。 久しぶりの登場です。 スーパージャパンカップありました。たくさんの方に応援していただきましたが、結果はうーーん・・もう少し上に行きたかった。残念でした。 でも以外に僕は自己評価が高いので、そのスーパージャパンカップ…

荘司です

こんにちはぁ。しょうじいです(誤)。しょうじです。 久々なんでWikiのコマンド忘れてます。え~と… こうですか!!! これもあり? こんなんも あったかな? いろいろ変化の付け方があるんで試してみてください。(半角で イコール3つとスペースの間に「こうです…

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

みなさんご無沙汰してますた。 本日、千葉から帰りました。荒谷 公恵です。 朝4時半に…オキロ!バシッ!!(メlllll・_・)ノ☆(*_ _)。o○ なんとか、起きれましたよo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・ 久々に、早く起きました。 今朝、5時35…