佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは(*^_^*)

こんにちは しのぶです。 先日、森田先生と一緒に札幌大通の丸井今井さんでこんなものを みました 北斗の拳のケンシロウです 身長は意外と小さくて森田先生よりちょっと大きい位 でも小顔で森田先生より小さい そして腿は極太でした 海洋堂という会社のフィ…

昨日は毎日杯!

こんにちは! みなさま昨日は応援ありがとうございました。 皆さんのおかげで、優勝することができました。 今までもそうでしたが、今回は特に皆さんの声援が私たちを後押ししてくれたように感じました。 本当にありがとうございます。 また、今回初めてあっ…

明日は毎日杯!!!

Fighting Spirit!! みなさんこんにちは!!大西亘です! 皆さん明日は何の日か知っていますか? そう!明日は今年度最初のオープン戦「毎日杯」です この日に向けてスタッフ一同練習に励み力を蓄えてきました 充実した顔が上に載せた写真からも見てとれる…

こどもの日

なおみです うちには、お雛様しかありませんが、兜かぶってみました(笑)。スマホのカメラのアプリで こどもの日は、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨だそうです。 兜や鎧を飾る意味は、、、武将にとって身を…

ダンスもいろいろありますね~

こんにちは 三宅です。 世の中にはいろんなダンスがあるんですね~ たまにYouTubeとかみていると、こんな動画が… 社交ダンスはナチュラルな動きの追求ですが、こちらは不思議な動きの追求? どうやって動いているのか不思議です。 今度の大会で取り入れてみよ…

春ですね

こんにちわ石橋です雪も溶けて暖かくなってきましたね 写真は僕の部屋の近くのラーメン屋さんのラーメンです 石橋ラーメンランキングでかなり上位にランクインする味です さらに、無料でいただけるサービスのそぼろご飯がこれまた美味い また、ぜひ行こうと…