佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは(*^_^*)

こんにちは
しのぶです。

先日、森田先生と一緒に札幌大通丸井今井さんでこんなものを
みました

イメージ 1


身長は意外と小さくて森田先生よりちょっと大きい位
でも小顔で森田先生より小さい
そして腿は極太でした

海洋堂という会社のフィギュアらしくフィギュア好きの
人からは有名だそうです

森田先生曰く
「リアルに作っていてもキャラクターが損なわれていないから
凄い
そうです

私には難しくてよく解りませんでしたが、とりあえず
確かに入口のケンシロウは私の思っているケンシロウでした

私達は通り過ぎただけでしたが、中に入るともっといろいろあるようです


5月5日までやっているそうですよ