佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNT DOWN!

今年も美味しいお肉を沢山食べたなぁ~ また来年はもっともっと美味しいお肉を食べるぞぉ~!… どうも、大西です!! …と、見せかけてちかるです クリスマスだからといって骨付きお肉をわざわざ買ってきてくれました(笑) かなり大きいお肉なのですが、大西…

準備運動も大事!

みなさん、こんにちは~ 今年ももうすぐ終わりですね。 一年間競技会などで応援していただきありがとうございましたm(__)m 私たちは来年に向けて始動しています。 今は寒いので練習前の準備運動も大事ですね~ 最近はチャコットさんのこのマットを愛用してい…

結城です

こんにちは、結城です! 2015年ももうすぐ終わりますね。 あっという間に時間が過ぎていく気がします。 12月13日から社員研修に行ってきました。 その夜はジェンガをしていました。 真剣なまなざし そんなこんなで楽しい時間を過ごしていました! 今年の営業…

新コンビ再び!?

クリスマス限定デュオ⁉

こんにちは

こんにちは しのぶです あっという間に12月も半ばになってしまいました つい最近にお節料理をいただいた気がするのですが…‥ 一年が過ぎるのが早すぎます 12月!ということで今年もお休みをいただきみんなで旅行に行かせていただきました 北湯沢温泉でお食事…

新ルーティン~Chachacha~

STDSフリーダンス用新ルーティン Chachacha STDSルーティンの続編が登場しました!!!! みんなで覚えてチャチャチャを軽快に踊りましょう♪ 近日中にタンゴの新ルーティンも発表致します!! こうご期待!!

時計台の近くで

札幌市中央区。 教室の近くの一画に、 何やら人だかりが…。 少し近づいてみる。 何かがいる…。 札幌の旅? !!!! !!!!!!! マツコロイド!!!!! インタビューされてた外国人とマツコロイド 時計台とマツコロイド マツコロイド「右ホールドが気に…

太郎?

なおみです しょっちゅう外国に仕事に行く生徒様からのお土産です TAROと書いてあります(笑)。日本にもよくある珍味に似ています そして円筒の容器の方は、マメです。緑の方は、ピリッとワサビ味!辛いの苦手な私もワサビは好きです ということで??いただ…