佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは

こんにちは しのぶです

あっという間に12月も半ばになってしまいました

つい最近にお節料理をいただいた気がするのですが…‥

一年が過ぎるのが早すぎます




12月!ということで今年もお休みをいただきみんなで旅行に行かせていただきました


イメージ 1



北湯沢温泉でお食事をいただいた最終日の夜に写真を撮っていただきました


我が家の子供達も佐藤先生優子先生に沢山のおやつをいただいたり(*°○°*)、亘お兄ちゃん・ちかるお姉ちゃん・良太お兄ちゃん・大貴お兄ちゃんにプールで猛烈に遊んでもらったり…(*°○°*)
とっても楽しそうでした.:*


イメージ 2


因みにこれは夜更かしを満喫する我が家の2人です




佐藤先生優子先生、楽しい旅行会を本当にありがとうございました




今年も残すところあともう少しです!
心置きなく踊りましょう


最近ちょっとサボり気味ですが、
しのブログも遊びにいらしてくださいね*
更新頑張ります……

ではでは(*´?`*)ノ"