佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲1歳になりました。

こんにちは。小野幸恵です。 娘の美咲が昨日で1歳になりました! 両家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に1歳のお誕生日会をしました 一升餅を背負って一生懸命つかまり立ちしてます。 沢山プレゼントをいただきました。皆さん、本当にありがとうございま…

パソドブレをおぼえるサークルレッスンです!

8月から時計台前スクールで始まるクラスレッスンです。 初めての方でも踊れるようになりますよ。 経験者の女性は男性の足形に挑戦してみませんか? 詳しくはこちらをどうぞ 南郷ではクイックステップクラスも始まります。 詳しくはこちらをご覧ください。 …

水曜サークル

こんにちは、森田です。(???)/ 今週の水曜サークルのお知らせです! 今回は、一回きりシリーズでルンバのフリーアームがテーマです!(???∀- )?皆さんの悩みの多いフリーアームについてしっかり、分かりやすくレッスンさせて頂きますよ!! 手の使い方に自信…

結婚式!

なおみです 先日、生徒さんの結婚式で石橋先生が生徒様と踊りました 石橋先生は、結婚式というものが初めて! 踊ることよりも"結婚式"に緊張してる様子(笑)⬇ 新郎以外には知らされていなかったダンスのデモンストレーション! 勿論、ご両親もびっくりのサプ…

クイックステップに挑戦しよう!!

みなさん、こんにちは 三宅建史です。 8月から南郷スクールでクイックステップのレッスンしますよ~ 詳しくはこちらみて下さい。 ちなみに音楽は「Sing Sing Sing!」です。 ポスターの下に音楽ありますので聞いて下さい。 ≪レッスンで使うものとは少し演奏…

お気に入りの練習着

こんにちは。三宅聖子です。 このブログの読者の方の中にもチャコットさんのノーソーイングニットのファンの方は多いと思いますが、私もとても気に入っていて何枚も持っています。 今回、7月の新作をGETしたので、今朝はこれを着て練習しました~。 このシリ…

美咲もうすぐ1っ歳!

みなさん こんにちは。小野栄治です。 7月に入り夏を迎えていますが、なかなか夏らしい天気にならずまだ涼しい感じがします。 昨日の日曜日も久しぶりに何もない(仕事のない)日でしたので、もうすぐ1歳になる美咲とお散歩に行こうと思っていましたが、あ…

森のバター

やっと元気になった、なおみです 前回のブログにも書きましたがh-mpvにやられて北海道インターの日は高熱で立ち上がることができませんでした せっかくトライしてることを試したかったのにショックで!実は数日ふわぁ~っとした感じでした いつでもトライは…

流行り病と贅沢保湿と私。

流行り病の正体は、h-mpvというものらしいです。 詳しくは、インターネットで検索してみてくださいね! どうも、普通の声に戻ったちかるです。 6月に開催されました、名古屋インター、北海道インター、ジャパンダンスグランプリでは多くの声援有り難うござい…