佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議…

こんにちは(^O^)ちっちゃいしのぷです。 突然ですがとっても不思議な事があります(?_?) それはFAXです\(☆o☆)/ どうして文字を送ったり出来るのか…(?_?)あんなに細いコード の中をどうやって通って来るのか…(@_@) きっと暗号みたいになっているのでしょうが…

休憩の答え!!

でかい博士です みなさんわかりましたか? j.mamaさん…おしい… たぶん何んとなくつかんでると思います。 これは、ひらがなでもカタカナでもなく”ローマ字“に書き換えると見えてきますよ ある なし 赤 → AKA 青 → AO 囲炉裏 → IRORI 火鉢 → …

こんにちわん!

なおみですヾ(=^▽^=)ノ ドリーミーでは、新人賞をいただき、大変嬉しく思っています。 ありがとうございましたm(__)m 先日は、初めて道外で大会出場しましたε=┏( ・_・)┛ よい経験になりました☆彡 踊り以外の感想としては……頭皮の掻痒感が!辛かったです(笑)…

休憩しましょう!!

さぁさぁ、ちょっと休憩して頭の体操しましょう 下の言葉の仲間分けの規則はなんでしょう? ある なし 赤 青 囲炉裏 火鉢 小野 三宅 仇 恩 石 岩 朝 夜 答えはそのうちここに載せます(わすれたりして…) さ~、シンキングタ~イム

どうも石橋です♪(  ̄▽ ̄)ノ″

去年、プロデビューして始めての事を沢山経験しました 今年は二年目 少しずつ固定概念?がとれてきたのか? 何かすこ~しダンスがわかってきたようなきがします(笑) 今年はドリーミーで最優秀新人賞を頂きよいスタートがきれましたが!! クラス別、スーパー…

”Thank you”

でかい人です。 この前、ゴミ出しをしたときにちょっと決められた時間より遅くなってしまいました(^_^;) ゴミを持って外に出ると、なんと収集車が「うぃ~ん」てしてました。 「やべっ!」と思い、雪の中を走って行くとおじさんが優しく待っててくれました。…

スーパージャパンカップ終わりました。

こんにちは。ご無沙汰しておりました小野幸恵です。 三宅先生のブログでも報告ありましたが、私たちはスーパージャパン選抜選手権が準決勝までで、セグエは8位という結果でした。 今年のセグエのテーマは「Jazz~Fly me to the moon~」というタイトルで、…

スーパージャパン2日目

でかい人です。 今2日目終わりました。 北海道のラテン選手も頑張りました! お疲れ様でしたm(_ _)m なお、今日の結果は以下の通りです。(間違ってたらスイマセン…) ラテン選抜(総合成績) 1織田 2金光 3立石 3西島(昨日に引き続き同点!!珍しいっす!) 5瀬…

スーパージャパン1日目

でかい人です。 私たちは最終予選(48組)で終わってしまいました…(>_<) くやし~!! 今度は日本インターで頑張ります! なお、今日の結果は以下の通りです。(間違ってたらスイマセン…) スタンダード選抜(総合成績) 1河原 2橋本 3青木 3浅村(3位は2組同点でし…

残念

こんにちは。森田です。 昨日は、前期B級スタンダードがあり準決勝で終わってしまいました。う~ん残念。 応援してくれた方、大変ありがとうございました!! 後期のB級スタンダードでは、決勝に行けるように頑張ります!! そして今週は、三大大会のスーパ…