佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬が来た!

こんにちは。小野幸恵です。 ついに雪が降りましたね。 おととい、道ですってんころりしちゃいました とても寒かったのですが雪は積もっていなかったので夏靴で出かけてしまったのがマズかった 歩道が凍ってブラックアイスバーン状態になっていたんですね。…

コストコ

こんにちは 森田です。 最近我が家にコストコ本なるものが置いてありました。 (コストコとは大型スーパーの名前) これからはまめにコストコに買い物に行くらしいので、研究用に しのぶ先生が購入した模様です。 ちらっと読んでみると、いつも目にしている…

後期クラス別競技会

なおみです 日曜日に今年最後の競技会がありました。 当教室からは、石橋組、大西組がエントリーしました。 石橋組は、ラテン優勝、スタンダード3位。 大西組は、スタンダード優勝。 ムーディーな照明の中、オナーダンスも踊らせていただきました。皆様の応…

冬がやって来ました

こんにちは。三宅聖子です。遂に雪が降りましたね。時計台前スクールから見た外はこんな感じで前の日に降った雪がまだ残っていました。 さてこの季節になると時計台前スクールはクリスマス仕様にコレーションされます。 今年も石橋先生と直美先生が飾り付け…

playback !! playback !!

栄治先生!!幸恵先生!! 競技生活お疲れ様でした!!!! これからも一番弟子(自称)として、頑張りますのでご指導宜しくお願い致します!!!! そして、感動の一枚。「女神(幸恵先生)との抱擁」 先月行われました道新スポーツ杯にて、自分達が学生時代からの師匠…