佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

made in USA

こんにちは。小野幸恵です。 先週の金曜日アメリカから帰国しました。留守中は皆さんにご迷惑をおかけしましたが、お陰さまで今回も有意義な時間を過ごさせていただくことができました。 さて、写真はアメリカのスーパーマーケットで発見し思わず写真を撮っ…

打倒!インフルエンザ!!

でっかい人ですが… 今はそこかしこでインフルエンザが流行ってますね!! 皆さん対策はしていますか? 佐藤ダンススクールでも対策として、殺菌スプレーを用意しています。 皆さん教室に来たらつかってくださいね。 でも、ある人に一番の対策はと聞いたらズバ…

初めての割り込み?

荘司です。 初めて順番じゃない時に書込みするのかなぁ?どうだろ? 前回の教室広告に似顔絵があったと思うのですが… 実は僕が書きました。 で、何人かの生徒さんが「あの絵をアップしてください。」と おっしゃられたので、とりあえず絵を公開します。 http:…

買っちゃった…(^o^;

ちっちゃい人です。 官製ハガキを買いにローソンに入って、 「ハガキ5枚下さい(^o^)」 「カラアゲ君レッド揚がりましたぁ(`▽´)」 「じゃぁ、それも…(*´∇`*)」 買っちゃいました(;^_^A 美味しいけど、ちょっと辛い…。

9月5日(土)より入門クラス開始!!

こんにちは。森田です。 皆さんにお知らせです!9月5日(土)の午前11:00~12:00より時計台前スクールで 入門クラスを開始します!! ダンス初めての方・初めて間もない方、対象です。 お月謝は、3,150円! ダンスに興味のある方、老若男女とわず大募集…

ビアーテビュー

どうもバッシーですm(_ _)m 先々週の話ですが、初めてビアガーデンに行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ∪ 学生時代、皆が面倒くさがる中 実は遠足など外で過ごすのが好きだった僕σ( ̄∇ ̄ ) 大丸の地下で弁当を買ってワクワクな気分で行ってきましたヾ(≧∇≦)〃 しかもビ…

これ知ってますか?

どーも!丸い人です。 最近このブログ、食べ物ネタが多いようなので私も一つ紹介したいと思います。。 最近三宅カップルがはまっているのは 北海道限定(だったかな?) 「札幌スパイシースープカレー」(105円) です。 なんとなくお弁当にもう一品欲しくて…

ウルトラサイダーも良いですがね

どうもバッシーです 僕のお気に入りは栄養系ソーダゼリー『ビタエナジー』です(_´Д`)ノ∪ この世でこれが売っている自販機を僕は一ヵ所しか知りませんΣ( ̄◇ ̄*) ちなみに同じ自販機にウルトラサイダーも売ってます(_´Д`)ノ∪ ウルトラサイダー共々よろしくで…

短い夏も、そろそろ終わります。

小野栄治です お盆休みも終わりを迎えて、これから秋を迎えることになります。北海道ではお盆を超えると急に涼しくなり始めます。今年の夏は、暑いのが苦手な僕にとっては幸いなことに30度を超える暑い日は、1~2日しかなかったような気がします。 夜寝…

シュワッチッ!

でかい人です。 皆さんお盆休みを楽しんでいますか? 今日はちょっと変わったジュースの紹介で~す♪ その名も『ウルトラサイダー』 缶のデザインがウルトラマンのボディの柄になっています(^o^) 全部で6種類あるらしいので皆さんも探してみてはいかが? て…

日本語最高┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

こんにちは。 きみえです。 昨日、ビクター・ファン&アナ・ミクヘッド組(USA)世界ファイナリストにレッスンを受けて来ました。 とても言葉で、表すことが難しいのですが、とにかく素晴らしいダンサ-でした。 真剣にレッスンを受けていると、ずっと英語だっ…

行ってきました。

こんにちは。美味しい野菜を食べて、こないだは自転車のサドルに財布を置きっぱなしにしていて、生徒さんに見つけてもらって難を逃れた荘司です^^; アリガトゴザマシタ 前回のブログで「今年はコンサート行くぞ~!!!」と言ってから、今回までの間に… PMF と SAPPOR…

長いブログとなりました…まとまらなくて…全部書いちゃった。

皆さん こんにちは^^ 公恵(きみえ)と書いて、ハム恵です。 昼間は、暑いけど夜は、もう冷たい秋風ですね。(/lll´O`lll\) さて、このブログを読んでくださってる方。 夏休みでしょうか? 旅行に行く方。息子さん娘さん夫婦が来られたり?お孫さんが来…

マイブームは…

こんにちは ちっちゃい人です さて私は誰でしょう さてさて最近のマイブームですが、ずばりカラアゲ君です 最近生徒さんにいただいて以来私のお気に入りですv(^^)v 実は私、とりさん ぶたさん の脂を食べるとじんましんが出てしまうので、食べないようにして…

ヤホホ~い

先週の日曜日、佐藤先生の自宅で毎年恒例となっている焼肉パーテーがおこなわれました♪( ̄▽ ̄)ノ″ あいにくの雨模様でしたがスタッフや他の教室の先生など約50人ほど集まりました 午前中に準備をしたのち、五台のコンロを囲んで食べて飲んで昼間から宴会気…

今日は焼き肉です!

でかい人です。 今日は恒例の「佐藤ダンスクール焼き肉パーティー」です。 スタッフをはじめたくさんの人達が集まりたのしかったですp(^-^)q その時に手作り弁当(?!)頂きました。 素晴らしい出来で、食べるのがもったいないなぁ… でも美味しく頂きましたm(_ …

暑かった~(^^;)

でかい人ご無沙汰バージョンです。 皆さんこんにちは!! 天気が悪い日が続いていたら、ここ2、3日イキナリ暑いですね!! わたしは、もともと埼玉県出身なので暑さには慣れていました。 その当時は今ニュースで言われているほど暑くはなかったです。 それでも…