佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

made in USA

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。小野幸恵です。
先週の金曜日アメリカから帰国しました。留守中は皆さんにご迷惑をおかけしましたが、お陰さまで今回も有意義な時間を過ごさせていただくことができました。

さて、写真はアメリカのスーパーマーケットで発見し思わず写真を撮ってしまったものです。
ショーケースの外からなのでわかりにくいですが、何だがわかりますか?

これ、デコレーションケーキなんです。
まるでペンキか絵具を塗ったかのようなドギツイ色合い…何で出来ているのでしょう?

恐ろしくて買って食べてみる勇気はありませんでした。
さすがアメリカ!と思わせる品物でした。

では(^^♪