佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝パレード始まってます!!

みなさん、こんにちは 三宅建史です。 今日は日本ハムファイターズの優勝パレードですね 先程少し見たら、すごい人だかりの中パレードが始まってました。 選手はまだ札幌駅の方にいるようでしたが、紙吹雪も舞い始めて盛り上がってましたよ ただ、結構寒いの…

寒くなりましたね。

こんにちは。小野幸恵です。 ついに雪降りましたね。今年は北海道にしては珍しく夏が長かったので秋の気配を感じる間もなく冬になっちゃった感じがします。 この季節になると乾燥がはげしくなりますよね。 私は手足ががっさがさになってしまします。 なるべ…

大掃除

こんにちは、森田です。 あともう少しで年末がやってきます、そして年末といえば大掃除! 去年引っ越しをしてから、ある一部屋が徐々に物置化していきました。 なんとかせねばと思いながらも物は増える一方・・・ 今では完全な物置部屋と化してしまいました …

三宅家の食卓

こんばんは 三宅聖子です 久々のブログですが特にネタも思い付かず…。 そんな訳で今日は三宅家の夕食を 私達は夜練習を終えてから自宅で夕食を食べます。 今晩のメニューは、 *カレーライス *白菜のサラダ *ベーコンと大根と水菜のコンソメスープ でした…

荘司です。

こんにちは。 寒くなってきていますが、風邪などひかないようにしてくださいね。 今日は、こないだの宿題の答え…ではなくて、 毎週土曜日の練習会のお知らせです。 12月 1日 お休み 12月 8日 開催 12月15日 開催 12月22日 開催 12月29日 …

小野栄治です

小野栄治です 先日10月28日に札幌コンベンションセンターで行われました道新スポーツ杯争奪ダンス選手権大会において、プロスタンダードの部で、優勝することができました。今回で14回目の優勝になります。たくさんご声援頂きましてありがとうございま…