佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーアームレッスン4回コースのお知らせ

こんにちは、森田です。 けっこう悩んでる方が多いフリーアーム。 今回は、そのフリーアームの集中レッスンのお知らせです。 ステップを覚えても手をどのように使えばいいかよく分からない方も多いはず。 手は、とりあえず横か腰においておくようにと言われ…

すごい!

みんな両方できるんですね~

応援ありがとうございました

こんにちは!三宅聖子です。 4月19日、今年最初の選手権大会がコンベンションセンターにて開催されました。 直美先生のブログで既に報告されていますが、 三宅組は去年に引き続きプロスタンダード部門で優勝させて頂く事ができました。 いつも応援して下さる…

全道戦初ファイナル進出!

なおみです 4/19札幌コンベンションセンターで毎日杯が行われました。 石橋組、プロラテン決勝進出、6位入賞しました 日頃から指導、応援してくださる周囲の皆様方のおかげです。スタンダードも上位に入賞できるよう頑張ります! ラテンもスタンダードもまだ…

はじめまして植田です。

皆さんこんにちは、はじめまして3月から入りました植田大貴です。 よろしくお願いします。 勤務体制は 時計台…月・火 南郷……水・木・金・土 です。 気軽に教室に足を運んでみて下さい! お待ちしております! 一つご報告があります 5月17日に滝川でありま…

もうすぐ!

小野です

こんにちは。小野栄治です。 4月に入り、暖かくなって来ましたね。今週末には、今年初めての北海道の選手権の毎日杯がコンベンションセンターで開催されますうちの教室からも、プロ部門に三宅組、森田組、石橋組、大西組、アマチュア部門にもたくさんの方が…

5月からはスローフォックストロット♪

特別なダ~ンス、あ~なた~と~踊る~あったかいんだから~♪ と言うわけで(どんなわけだ?)5月からスローフォックストロットの新クラスレッスン始まります。 詳しくは三宅までお聞きください。

優子先生ありがとうございますm(_ _)m

今日は優子先生からこんなプレゼントをいただきました(^^) 美味しいっ(^o^)

ロンドン珍道中。

飴玉1個、23カロリー! どうも、ちかるです。 これは、最近生徒様から聞いた衝撃の一言でした笑 飴玉1個とて油断なりませんね… さて、久し振りのブログです。とりあえず今お話できる一番ホットな話題としては、ロンドン留学の事だと思いますので、何回かに…

脳トレ

こんにちは! 最近 「脳トレ」 がマイブームの結城です! iPadでアプリをダウンロードしてやっているのですが、なかなかに面白いのです。 今やっているアプリ達(背景は小野先生の胴上げ) 百マス計算(懐かしい) 角度を求めるゲーム(全然わからないので、周…

衝撃的新企画‼︎

24時間 大フリーダンスタイム ※エイプリルフールのネタです。本当は15:30~16:30の1時間です。