佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2005-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは・・・

こんにちは 森田しのぶです。 4人兄弟の2番目です。東京生まれ東京育ちの江戸っ子?ですが、あまりちゃきちゃきはしていません。 森田家では車の運転と、ご飯作りを担当しています。それ以外にも色々と・・・部屋を散らかしたりも 担当しています(笑) と…

大掃除の季節ですね!

みなさん、年の瀬も近づいてきて大掃除や、お正月の準備に忙しいと思います。かくいう私も教室の大掃除に邁進する毎日です。とくに、教室内での強敵(?!)はずばり!「ブラインド」です。普通の家庭にもいくつかあるとは思いますが、教室では数が多い(1…

小野 幸恵です。

はじめまして。小野幸恵です。“さちえ”ではなく“ゆきえ”です。 小野栄治のパートナーです。私も2月生まれの水瓶座,O型です。 私はパソコンが苦手です。荘司先生が「ブログをやろう」って言った時、「ブログ???それって何ですか?」という人です。でも…

千浩、ダンスとの出会い・・・の巻

皆様、初めまして。ちぃchanです★★★ あっ間違えた!!・・・深井 千浩と申します。 昭和60年、1月29日生まれの水瓶座、まだまだピチピチの20歳でしゅっ! 佐藤ダンススクールの中では一番末っ子の甘えん坊でございます。(笑) えぇ~そんなわけで、…

ど~も! 森田 浩之です

みなさん、はじめまして森田 浩之です。 魚座のB型、ネコを愛するラテンダンサーです。 普段は、おとなしいんですが 気分が乗ってくると よく喋ります。お酒を飲んで気分が良くなると、もっとよく喋ります。 やはりB型は気分屋のようです。 よくB型は自己…

佐々木聖子です。自己紹介します。

はじめまして。佐藤伴幸ダンススクールの佐々木聖子です。 ”聖子”と書きますが、”せいこ”ではありません。”さとこ”と読みます。 (ちなみに弟は”聖”と書いて”さとる”と言います。ちなみにもう1人の弟は全然違う名前です。) どうぞよろしくお願いします。 …

はじめまして、小野栄治です。

とりあえず、自己紹介します。 2月17日生まれの水瓶座のO型です。父は重治、母はかをる、兄は幸治、僕は栄治です。 ダンスを始めたのは、北海道大学に入学したときに、競技舞踏部の先輩達にしつこく誘われたのがきっかけです。見ためは、おとなしいです…

社交ダンスブログ始めました!!!!

はじめまして。北海道で競技(社交)ダンスプロフェッショナルをしている荘司 勉です。 ダンスに関することのブログを作りたいなと日頃思っていました。 「時間がないので、更新しづらいな。」と教室の控室で話していたら「みんなで交代にしたら楽だし、面白…