佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

千浩、ダンスとの出会い・・・の巻

 皆様、初めまして。ちぃchanです★★★
あっ間違えた!!・・・深井 千浩と申します。
昭和60年、1月29日生まれの水瓶座、まだまだピチピチの20歳でしゅっ!
佐藤ダンススクールの中では一番末っ子の甘えん坊でございます。(笑)
えぇ~そんなわけで、ちょこっと私のダンスとの出会いを語らせて頂きます。
 私がちょっと日本語を覚え、「バブ~」以外の言葉を喋り始めた3歳の頃、クラシックバレエを習い始めました。そして、「もう自分で何でも出来るわっ」プリッ と勘違いをし始めた小学6年生の頃、母が通っていたお教室に入りました。(帯広のダンス教室)ここからが私のダンス人生の始まり!
初めは、バレエ&ダンスを掛け持ちしていましたが中学3年生のソロを最後にバレエを辞めました。
高校に入学し、バッチリメイク・・・ヤマンバメイク?!いえいえ、決してそんなことは致してませんよ(笑)たぶん・・・。2年生の頃に、毎週1回札幌の佐藤ダンススクールに通い始めたのでございます。
ちょうどその時、1人スタッフに男の子がいて何回か競技会に出場したんですよね。その年の年末のパーティーのプロデモにもでたりして。キャッなつかぴ★
それからちょっといろいろありまして、佐藤ダンススクールを辞めてしまったのですが、高校を卒業して本格的に就職という形で迎入れてもらったのです。
そして去年、認定試験に合格し「先生」になれました(ハート)
そんなわけで、まだまだ赤ちゃんですが皆々様宜しくお願い申し上げます。では、また次回!!
次は・・・幸恵先生~~~~~~  ぶちゅっっ