佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー

なおみです 先日、かわいいホワイトデーのお菓子いただきました 私の大好きなロイズのチョコ アイスのように見えますが、チョコやお菓子がモリモリ詰まったボリューミーなものですずっしり こんなの初めてぇ 3日かかって、食べきりました(笑) 美味しかったぁ…

誰の部屋でしょう

どーも。バッシーです 公恵先生のに遊びに行きました カードゲームして、罰ゲームしたりで(笑)。 公恵先生のお父上にまで影響がっ なんとっ なおみ先生がきみ父上に添い寝・・・する予定でしたが、起きていられたので普通にツーショット写真 パートナーは、…

感激な、おからちゃん(●^o^●)

こんにちは^^ きみえです(^O^)/ 昨日のフリ-ダンスタイムは、お楽しみいただけましたか? だんだん気温が上がってきて、春が近づき、そして夏が来るんですね^^ だから、汗かいた後の、ビ-ルはおいしいはず!!!(笑) って・・・きみえは、全然ビ-ル飲…

オシャレなキャンディ

三宅です~(^^ゞ 今朝は雪が降ってましたが、確実に春の足音を感じますね ところでコレ↓はなんでしょうか? 正解は、『キャンディ』です。 いま生徒さんからもらったのですが、いろんな表情があってカワイイ しかも結構美味しかったです(*^_^*) ありがとうご…

フラガール

こんにちは。小野幸恵です。 昨日で東日本大震災から1年をむかえましたね。2時46分、私も家で黙とうをささげました。 各テレビ局が色々報道番組を特集していましたが、その中で福島にあるハワイアンセンターのフラガール達に密着したドキュメンタリーを…

試合復帰

こんにちは、森田です。 約1年半ぶりの試合でスーパージャパンカップに出場してきました。 結果は2予選で残念でしたが、自分達なりには思ったより普通に踊れたので安心しました。 (試合前は、久しぶりの試合で場にのまれてまともに踊れないだろうと思って…

こんばんは(*^^*)

しのブログにも載せたのですが いよいよ明日から ボディエクササイズクラスを 再開します 気持ちもあらたにエクササイズに使用する曲も変えちゃいます 今から楽しみだなぁ♪っとなっています 明日の朝、10時~時計台前スクールです 皆様お待ちしています

ありがとうございました。

こんにちは。小野幸恵です。 三宅先生のブログでも報告ありましたが、スーパージャパンカップ終わりました。 私たちの結果は、ワルツとウィンナーワルツの2種目で準決勝、その他は準々決勝で終わってしまいました そしてセグエは第9位ということで今回は全体…

スーパージャパン2日目~その2

セグエはこちら↓ スタンダードセグエ 1橋本 2末富 3河原 4岡田 5新鞍 6本池 7浅村 8三輪 9小野 10仲秋 (敬称略) 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

スーパージャパン2日目

皆さん、こんにちは。 今日も千葉県の幕張でスーパージャパンカップが開催されてます。 2日目の結果は以下の通り。 プロラテン選手権 1織田 2金光 3西島 4瀬底 5立石 6増田 (敬称略) セグエは後ほど… 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

スーパージャパン1日目~その2

セグエはこちら↓ ラテンセグエ 1織田 2金光 3西島 4増田 5瀬底 6立石 7清水 8日野 9進藤 10中村 11西井 12新井 (敬称略) 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

スーパージャパン1日目

皆さん、こんにちは。 今日は千葉県の幕張でスーパージャパンカップが開催されてます。 私たちは残念ながら最終予選で終わってしまいました(T^T) 1日目の結果は以下の通り。 プロスタンダード選手権 1橋本 2河原 3新鞍 4浅村 5本池 6末富 (敬称略) セグエは…