佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(・・?

三宅 建央ですヽ(^^) ↑ (もちろんわざとですョ!でも以前年賀状で本当にあった間違い…) 今日のテーマは『?』です。 先ほど道を歩いていたらこんな看板が… 『"昼"ランチ』って… ランチはいつでも昼だと思うのですが…(?_?) 朝ランチなんてのもありか? 朝食な…

セグエ権GET!

こんにちは。小野幸恵です。 昨日大阪でJBDF選手権があり、準決勝まで残りました。 決勝進出は果たせませんでしたが、来年のスーパージャパンカップでのセグエ選手権に出場する権利を得る事ができとりあえずホッとしています 応援して下さった皆さん、本…

感激しました。

皆さんこんにちは。 きみえです。 大阪での応援ありがとうございました。 自分達は、残念でしたが、小野先生と三宅先生ステキでした。 アマチュアの方もすごい頑張りで、ステキでした。 おめでとうございます 今日は、生徒さんから、こんなステキなケ-キを…

JBDF選手権2日目

三宅 建史です 今日も大阪でJBDF選手権が行われていまました。 僕たちは初の準々決勝(BEST24組)に残りました~ ヤッターヾ(^▽^)ノ これも日頃からの皆様応援のお陰です。 ありがとうございましたm(_ _)m これからも一生懸命踊りますのでよろしくお願いします…

my ホンマでっか!話

こんにちは、森田です。 早いもので ゆきの が産まれてからもう一ヵ月半が経ってしまいました。 その間にたくさんの方々から祝福をして頂きました。 本当にありがとうございます。 さてタイトルにあるmyホンマでっか!話ですが、 ゆきの が産まれてから血…

キターヾ(^ ▽^)ノ

きましたゾロ目 みなさまありがとうございますm(_ _)m 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

あと1人(^^♪

お~1人増えた! さあどうなる??

ぞろ目!!

三宅です。 今日は木曜日のサークルの振替で時計台教室にいます。 ここで、先週のサークルの内容を確認しながら教室のブログをちらっと見たら… 訪問者が『66664』人 あと2人で『66666』人という記念すべきゾロ目 どうなるかな (ひとケタ多かった…

おはようございます

おはようございます 三宅聖子です。 今、私達はレッスンを受けに東京に来ています。昨日から来ていて今回は3日間滞在します。 こちらもなかなか涼しくて、真夏とは全然違い快適です 今日は午後からのレッスンなので、池袋のアカデミーホールというところで練…

小野栄治です

小野栄治です 先日の日曜日、静岡でジャパンスタンダードトロフィーの大会があり出場して来ました。 この大会が始まってから、休むことなく8年?くらい出場して来ました。 去年おととしは、決勝入りしたものの不本意な成績でしたが、今年は頑張って優勝出来…

レインボーが綺麗ンボー♪

非常にキレイなレインボーがでてます。 いいことあるに違いない!?

コレなーんだ?

いきなりですが問題です! コレは何でしょうか? シンキングタ~イム! デュワデュワ~♪ デュワッデュワ~♪ チャラ~♪ 終了! リンゴ飴だと思ったあなた! ハズレです(^^;) コレは『栗』です。 渋皮煮といってほんのり甘く味付けられていて、ウマい! そして…

きみ飯(^O^)/

こんばんは きみえです。 2度目の煮込みハンバ-グに挑戦しました やはり、初回とは、違い、自分では、激うまに出来ました 今頃は、両親も自宅でこれ食べてると思います 昨日、多めに作って置いて来たから 我ながら、おいしかったぁぁぁ(^^♪ また作ろうっと