佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾に行ってきましたぁっ!

みなさん、こんにちは! 三宅建史です。 先日台湾で行われた競技会に参加してきました。 会場は『圓山大飯店』という台湾でも有名なホテルです。 会場は最上階のひろ~い宴会場です。 この時は車いすダンスの人も練習していて一緒に練習させてもらいました。…

帯広ドリーミー

こんにちは。小野幸恵です。 昨日帯広でドリーミーダンス競技会があり、優勝させていただくことができました。 応援に来て下さった皆様、どうもありがとうございました 最近雨が多いですね。そして少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。 夏が大好…

火曜サークルのお知らせ。

こんにちは、森田です。 毎週火曜 朝10:00~の時計台前校サークルのお知らせです。 9月よりラテンは、ダンスビュー5月号で紹介された瀬古組ルンバ(グループ1~2)に挑戦!! スタンダードは、ワルツで簡単なバリエーションを練習します! 興味ある…

土曜日初級サークルについて

三宅です。 毎日暑い日が続きますね みなさんお盆の間は、元気に過ごしてますか? さて毎週土曜日に時計台前スクールでレッスンしているサークルからお知らせです。 8/17(土) お休み 8/24(土) 2:30~3:30 8/31(土) 通常通り 3:00~4…

小ネタ集で!

こんにちは 今日は小ネタ集で行きたいと思います。 最近スマホに音楽を取り込めるようになってご機嫌な三宅聖子です。 夜、練習が終わって家に帰るとテレビは着けずに、スマホで音楽をかけて晩御飯を作ってます。 気分転換になってなかなか良いです (こんな…

暑い夏には!

小野栄治です。 昨日、今日とやっと夏らしいというか蒸し暑い日になって来ました。ビールの美味しい季節ですね!僕は、一年中美味しく感じていますが。そこで今頑張っていることが、サントリープレミアムモルツを飲んでビールサーバーをGETする事です。8月25…