佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小ネタ集で!

こんにちは
 
今日は小ネタ集で行きたいと思います。
最近スマホに音楽を取り込めるようになってご機嫌な三宅聖子です。
 
夜、練習が終わって家に帰るとテレビは着けずに、スマホで音楽をかけて晩御飯を作ってます。
気分転換になってなかなか良いです
(こんなスピーカーで、お手軽に聞いています。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教室では今年も胡蝶蘭が咲いてくれました。癒されますね
(南郷スクールはこんな感じ)
イメージ 2   イメージ 3   イメージ 4
 
(時計台前スクールでも咲きました)
イメージ 5   イメージ 6
 
 
そしてとあるイベントのフォーメーションで三宅先生は板前さんになりました。
(なかなか似合ってます。)
イメージ 7
 
 
そしてそして8月某日は結婚記念日だったので、練習帰りに2人でお食事して帰りました。
(どこで何をしている写真か分かりませんが、私の中では一応その日の記念写真です
イメージ 8
 
 
最後に最近私達の中で注目の花かっぱ。(何故注目なのかはちょっと
(こんなアニメのキャラクター)
イメージ 9
(そしたら偶然こんな商品見つけました。)
イメージ 10
欲しいなぁ・・・。
 
そんな感じで毎日を過ごしています。