佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

のび太Style

こんばんは石橋です🌃

明日から気温が上がってくるようですが、今日は1桁気温、冷えましたね🥶

とはいえ春🌸

営業終了後に僕は走り🏃‍♂️直美先生は🚴‍♀️で往復5キロちょっとの道のり、厚着で出掛けましたが汗だく💦

去年はエスコンフィールドまで走りましたが、今年はもう少し遠出目指します☝️エスコンも楽しかったのでリピートしたい😌

 

睡眠話💤

あんまり困り事はないです👍️

緊張して寝れない😓興奮して寝れない😤変な時間に寝ちゃって寝れない⏰コーヒーなどカフェイン取ったら寝れない☕明るくて寝れない💡音が気になって寝れない💥

寝れない原因はこんなところでしょうか?全て平気です✨寝れないって経験はないですね🎵

睡眠時間も色々と対応👍️短いと4時間位でも大丈夫ですし、長ければ12時間以上寝れもします⏳️

自分では気がつきませんが、頭の後ろに両手を添えて、のび太スタイルでよく寝ているそうです!!

あと、時々笑うそうです!!なぜか怒ったり悲しんだりはしないんですね😅

でわ✋