佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスを踊るための姿勢について!(ポスチャーとポイズの違い)

こんにちは、小野栄治です。 前回は、ナチュラルターンについて語りましたが、今回は姿勢について僕の理解の範囲でちょっと語ります。 姿勢というダンス用語には、ポスチャー、ポイズこの2つがあります。んっ?何が違うんだろう?という疑問がわいてきます…

こんにちは。今晩は。おはようございます。荘司です。

皆さんは大体どの時間に、ここを訪れていますか? 午後のゆっくり出来る時間?夕食後? 僕は個人でパソコンを使うのは深夜です。と言っても最近は、家に帰ってパソコンの電源を入れずに寝てしまうことも多々あります。夜遅くまで練習のあった日はね 無ぅ理ぃ…

あいo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o隊長の公恵です。笑

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 荒谷公恵です。 前回の日記では、ビリ-を紹介しまして、隊長となった、荒谷公恵でございます。 気付いたんですが、コメントを頂いてなくても、けっこうスク-ルのブログ見てくださってる方多いのですね^^ あ…