佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のフリーダンス

いつもお世話になっております! 11月のフリーダンスタイムの告知です。 ・8日水曜日10:00~11:15時計台前スクール ・16日木曜日14:00~15:00時計台前スクール この二回となっております。 だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、風邪に負けず元気に踊り…

ダンスの日イベント①

こんにちは!!大西です 皆さんの周りに 社交ダンスに興味のある方いませんか?? 当教室では 11/29のダンスの日にあわせまして 初めての社交ダンス体験会を行います 11月18日、20日、23日の三日間開催するので 是非とも興味のある方にお知らせ…

帰って参りました!

なおみです 石橋組、無事札幌に帰って参りました ご迷惑をおかけしました。 思いもよらず長旅になりまして、最後に宿泊したホテルは 中州川端でした。 ホテルからの景色です いつもは、、、 到着してご飯食べて→翌日競技会出場して→ その翌日早朝帰ってその…

11月29日はダンスの日!

こんにちは! 台風が過ぎましたが皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、タイトルに書いたとおり 11月29日は知る人ぞ知る「ダンスの日」です! 皆さん知っていましたか?? ダンスの日の起源は遡れば約134年前・・・・ 明治16年(1883)11月29日に…

無事千歳に着きました【大西・池田組】

こんばんは。 ご心配おかけしていましたが、 無事千歳に降り立つことができました 運良く改めて予約した飛行機が遅延もなく飛びました 偶然ですが、三宅先生方と同じ便でした 自然災害なのでなかなか予測できませんが 無事帰ってこれてよかったです。 6時過…

札幌に帰れません~!

なおみです 私達の飛行機は、早くも土曜日の時点で 欠航が決まりました 生徒様方にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m 福岡にもう1泊です 昨日は雨や強風がキテましたが、 今日はさほどひどい天気ではありません。 こんな感じ↓ ということで、金曜、土曜と…

台風の為、飛行機が欠航になりました【大西・池田組】

おはようございます 福岡から帰る便が台風のため欠航になりました。 取り直しているのですが、千歳に着くのが予定通りいって夕方頃になりそうで、本日教室に行くのが難しくなってしまいました。 今日レッスンを入れてくれていた方にはこちらから改めて連絡さ…

競技会の結果はこちらから見る事ができますよ~

みなさん、こんにちは 北海道や道外、そして海外でも色んな競技会がありますね。 先日行われたロンドンインターナショナルで、ビクター組がまさかの3位! 驚いた方も多いのでは? そんな色々な競技会の結果はインターネットで観る事ができます。 北海道内の…

恐るべし2歳児

こんにちは。小野幸恵です。 更新がすっかり遅くなり申し訳ございません。 実は娘の美咲が体調を崩し少し入院しておりました。 もうすっかり元気になり退院しましたのでご心配なく いや~今回の入院は大変でした。具合が悪く体が辛いのに加え、イヤイヤ期ま…

明日はフリーダンスだ!!

明日は フリーダンスです!! 時間: 10:30~11:30 場所: 時計台前教室 気分転換に来てもいいし 日頃の成果を試しに来てもいいし スタッフと喋りにきたっていいんですよ 気軽に遊びにきて下さいね たくさん踊って汗をかきましょう!! お待ちしてます! 詳し…

無事帰国しております。

こんにちは。 大西&ちかるです。 12日間の渡英留学を終え、土曜日に日本に帰ってきました。 出場したロンドンインターは 残念ながらライジングスター、本戦共に一次予選敗退と悔しい結果でしたが、 負けた時の方が得られることは多く 大変実のある渡英留学…

いよいよ明日です。

お早うございます!! 亘&ちかる です。 こちらは10/10の夜8時を過ぎたところです 今回の渡英の最後を締めくくる競技会 ロンドンインター がいよいよ明日になりました。 (大会自体は今日から始まっています!) トップ写真は最後のレッスンを終えた後に一枚…

インペリアル

日本の皆さんこんばんは! 亘&ちかる です。 イギリス生活も大体折り返しです 今日はこれからロンドンインター前哨戦の1つ インペリアルボール という競技会に出場してきます。 スタートはなんと夕方6時から 場所はeffingham park copthorn hotel です。 エ…

イギリスより

こんにちは!! (朝練スターライトから見える景色です) わたる&ちかる です。 イギリスに来てからはや4日目の朝を迎えました 色々とトラブルに巻き込まれたりしながらも 2人とも元気に過ごしています 大体の1日の生活は あさスターライトで練習 ひるから…

大きくなるのは早いですね

こんにちは、森田です。 先日、幼稚園で長女ゆきの の合同誕生日会があり行ってきました。 舞台にに上がる途中、年少の頃に担任だった先生に服装を直されるのを見て 「あ~もうあの頃から2年も経って年長になったんだよなぁ 来年は卒園んだよなぁ」 と思うと…

クラスレッスン~ジャイブを踊ろう!!

楽しく覚える事ができますよ♪ 音楽はコチラ↓ ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪

スターウォーズ

なおみです 札幌駅にスターウォーズが! 撮りたくなりますよねぇ~(笑) やはり! ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪

GO!U.K!

皆様おはようございます! 大西&ちかるです! 只今羽田空港にて搭乗待ちです。 これからロンドンに向けて出発致します❗ スタッフの先生方をはじめ、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、頑張って修行をしてまいりますので、留守の間どうぞ宜しくお願…