佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日杯に向けて仮縫い中!

今日は4/19の毎日杯に向けてドレスの仮縫い中です。 優子先生とさとこ先生がいろいろ相談しながらデザインの細部を詰めていきます。 出来上がりは当日のお楽しみ… 色も秘密ヨ(^.^)

かぶってるよ♫

今朝の南郷スクールは春満開!? 女性陣は桜ならぬ真っ赤なバラのようです。 かぶった~(⌒▽⌒) 服装がかぶってビックリする2人(ヤラセです) そしてとりあえずのニューヨーク。 さあ皆さんもご一緒に‼︎

こんにちは

こんにちは しのぶです もうすぐ月!! 春ですね 我が家にも今年は春らしい出来事が・・・ 上の子ゆっきーが幼稚園入園です ついこの間産まれたばかりの様な気がしていましたが、もうお姉ちゃんの様です 突然ですが、4月より「森田浩之・しのぶ サークル予…

歓喜の顔?!

三宅です。 先日のドリーミーダンスフェスティバル2015において最優秀賞をいただきました。 これも普段応援していただいている皆様のおかげだと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m その時の写真がJBDF北海道のFacebookに載ってます。 こちらからどう…

英国留学③

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。大西です。 今回はロンドンの私のお気に入りの場所をご紹介します! スターライト 上の写真を撮影した場所です。 この場所はまさにダンスの聖地と呼ぶに相応しい場所です。 僕と一緒に写っているのはビル・…

初ブログ&初サークル 結城

昨年の11月下旬より佐藤伴幸ダンススクールのスタッフになりました 結城 良太 (ゆうき りょうた) です! ここで簡単な自己紹介をさせていただきます! 北海道室蘭市出身、誕生日は11月29日で射手座の23歳です(՞ټ՞☝11月29日は「ダンスの日」のようで、 大学で…

すぐに死んじゃうゲーム

なおみです TVで紹介もされてたゲームのようですが、面白いのでオススメです QWOPゲームです。 キーボードの"QWOP"を使います。それぞれのキーが、太股や膝を動かすようになっています。なかなか思うようにいかず、色々なポーズになり爆笑です、、…

一年間での変化

みなさん、こんにちは 三宅です。 私達は毎年イギリスにダンス留学させていただいています。 向こうでは毎日レッスンと練習の毎日になります。 そんな時の数少ない癒しの一つがこの方です。 彼(彼女かもしれませんが...)は練習場の敷地内でよく見かける猫で…