佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一年間での変化

みなさん、こんにちは

三宅です。

私達は毎年イギリスにダンス留学させていただいています。

向こうでは毎日レッスンと練習の毎日になります。

そんな時の数少ない癒しの一つがこの方です。
彼(彼女かもしれませんが...)は練習場の敷地内でよく見かける猫です🐈

朝練習に来ると敷地内を歩いています。

先ほどの映像は去年のものです。

今年再会したら…なんということでしょう!!

だいぶ…その…増量していらっしゃる?

なんか貫禄が出ていました(?)

なんかいいもの食べてんのかなーと思ったら、パートナーのSATOKOから一言。

「多分ボディビルダーになるんだよ。」

これは行きの飛行機の中でのこと。

あるテレビ番組でボディビルダーの特集をやってました。

ボディビルダーは筋肉をつける前にまず脂肪をつけて太るそうです。

それから筋トレして最後に脂肪を取りあの体型になるんですって!


(それはそれで知らなかった。)

多分来年は腹筋が割れた猫に出会えることでしょう?!

その時はまた報告します。

では良い週末を