佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いしばっしーです

数カ月前のある日、虫歯で歯がズキズキ痛みだし、どうにもならなくなかなか寝れない僕はティシュペーパーを噛み締めて寝ました すると次の日の朝、痛みがなくなっていました 僕はティシュペーパーを長時間かなり強く噛み締めていたことで、歯の神経がつぶれ…

ホンとに、流行ってます!?

でかい人です! 時計台教室が出来てから、通勤が地下鉄になりました。 ほんの15分くらいなんですけど、空き時間ができるようになりました。 そこでなんとなく本を読むようになったら意外と『読書』にハマってしまいました 最近のオススメはコレです 週刊子…

セグエ権GET!

こんにちは。小野幸恵です。 名古屋で行われたJBDF選手権…結果は準決勝まででした 今回も決勝に残れず残念ではありましたが、とりあえず来年のセグエ選手権への出場権を獲得することができました これからテーマ等を考え、製作は年末になると思いますが、良…

JBDF選手権

こんにちは、森田です。 16日(土)にJBDF選手権のプロラテンに出場してきました。 結果は、2予選で最終予選に行けずでした。(残念) 今年のラテンの試合はこれで終わりですが、しかし11月14日(日)に まだB級スタンダードがあります! これからB級…

名古屋の全日本でした

でかい人です! 今週は名古屋で全日本選手権(JBDF選手権)がありました。 今回は… またもや最終予選… 悔しい~!! 今年はこれが最後なので、また1から修行して来年こそは予選突破します!! プロスタンダードの結果はコチラ↓ 1橋本 2本池 3青木 4浅村 5新鞍 6岡…

応援ありがとうごございました

こんにちは 三宅聖子です。 昨日は札幌コンベンションセンターにて道新スポーツ杯が行われました。 私たちは昨年に引き続き、プロスタンダード部門で2位という成績を頂きました。 優勝したのは同じ教室の小野組です。 暖かいご声援を下さった皆様、ありがと…

カーナビをつけました

小野栄治です これは、静岡で行われたスタンダードジャパントロフィーに出場するために、千歳空港に向かう途中の車内の画像です。ダッシュボードの上に、待望のカーナビをつけました。ほんとは、オレンジ色ではなくブラックのが欲しかったんですが、買いに行…