佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

応援ありがとうごございました

こんにちは
三宅聖子です。
 
昨日は札幌コンベンションセンターにて道新スポーツが行われました。
私たちは昨年に引き続き、プロスタンダード部門で2位という成績を頂きました。
優勝したのは同じ教室の小野組です。
暖かいご声援を下さった皆様、ありがとうございました
 
今回は自分なりに課題があったのですが、本番のフロアでやり遂げる難しさを痛感しました
今週末には名古屋でJBDF選手権が開催されます。
私たちにとって今年最後の競技会です。
あと1週間で少しでも今のテーマを自分のモノにして望みたいと思いますっ