佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

カーナビをつけました

小野栄治です
 
 これは、静岡で行われたスタンダードジャパントロフィーに出場するために、千歳空港に向かう途中の車内の画像です。ダッシュボードの上に、待望のカーナビをつけました。ほんとは、オレンジ色ではなくブラックのが欲しかったんですが、買いに行った時に在庫がなくてまあいいかという事でオレンジになりました。
 
 千歳空港に行くのには必要ないですが、たまに地方にデモンストレーションに行くときにあったら便利だなと思う事があったので購入しました。
 
 ちなみに隣にあるのは、にんじゃ君と名付けた振動と共にびょんびょんとうごく小野家のお気に入りの置物です。ちなみに僕の父、重治そして兄の幸治の車にも色違いですが同じにんじゃ君がついてます。
 
イメージ 1
 
ジャパントロフィーの結果は、浅村組、菅谷組に続いて3位でした。うーーん、また頑張ります。
 
今週末は、道新スポーツ杯、来週はJBDF選手権があります。
連戦ですが、気合い入れて頑張ります。応援宜しくお願いします。
良い結果を報告できるように頑張ります