佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

そこに自分のワクワクする未来はあるのか・・・

伊丹空港での朝

こんにちは!!大阪から帰宅中の大西です🛫

札幌では雪まつりが始まって賑わっておりますね☃️

大阪出発前に立ち寄りました☃️

さて今週末2月12日(日)は新札幌のホテルエミシア🏨にて道内今年最初のオープン戦です!!

毎日杯

指定席はすでに完売!!となっておりますが、

立ち見席(4000円)がまだあるようなので

これからでも観戦にいらしてください!!

間近で競技ダンスが観れます!!

www.jbdf-h.jp

躍動する身体、美しいドレスの舞う姿👗✨

アートスポーツは素晴らしいですよ!!

スクリブナー杯の結果

そして昨日は大阪の池田市五月山体育館にて

JBDFの大会で一番早い開催の

スクリブナー杯に出場してきました。

統一全日本チャンピオンである橋本剛・恩田恵子組も参戦していた今大会

結果は第4位でした!

まだまだ発展途上で伸び代をたくさん感じられました✨

これからもチャレンジしていきます!!

2月に入りましたね👹スーパージャパンまであと1ヶ月!!

セグエと本戦の両立はなかなかハードではありますが、身体を壊さぬように、でもギリギリまでいい踊りを追求して頑張ります💪❤️‍🔥

 

それでは皆さん今週も楽しい1週間を!

Have a good week✨