佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

山も谷も楽しんだもん勝ち

みなさんこんにちは!毎朝起きたらコーヒー豆を挽くところからがスタートの大西です☕️

朝練後の一枚📸

挽きたての豆たちが醸し出すなんともいえない芳香な香が幸せを感じさせてくれますよね♫

現在カリタの電池式のコーヒーミルを使っているのですが、こちらは結城先生から教えてもらった品で本当に愛用していますね♫(このブログを書いている横で今日もせっせと豆を挽いてくれています♫)

結城先生教えてくれてありがとう!!(Amazonより抜粋)

www.amazon.co.jp

イギリスに来てからあっという間に1週間が過ぎ、いよいよ今週からはプレUKシーズンです!

11日(水)には StarBall

15、16日(土日)にはThe Universal

と前哨戦が続きます。

我々もいくつかの前哨戦を経てUKopenに向けて調整していきます。

今回もたくさんの気づきや発見があったので、それを実践の場でチャレンジして、いい評価がもらえたら嬉しいですね☺️頑張ります!!

今週1週間が皆様にとっても素敵な日々になりますように✨願ってます!!

追伸:みなさん元気にお過ごしだとは思いますが、やはり普段お会いしている皆さんと会えないのは寂しいですね。。。もしよければコメントなど頂けたら嬉しいです☺️

 

スキーの思い出 〜初スキーはほろ苦い〜

皆さん、大西の初スキーの思い出をキーワードでまずはお楽しみくださいませ☺️✨

ソリ

スキー

滑る

止まれない

林に突っ込む

転ぶ

泣く

骨折

地元へ急行🚗💨

入院

・・・

・・・

どうでしょう?想像つきましたかね?笑

私の初スキーは1日目はソリで楽しみ、いざ二日目に初滑りで止まれず林に突っ込んで骨折してそのまますぐ帰って入院しました笑

父も母も人に教えられるほどの実力もなく、そして私が無鉄砲だったというのが要因なのでしょうねw

それでもその後も懲りずに今度はスキーが趣味な友人と友人のお父さんにスキーに連れて行ってもらい無事滑れる様になりましたとさ⛷ ゴンドラで登るのが楽しいですよね♪

 

お知らせ 今年初の道内競技会「毎日杯」観覧のお誘い

www.jbdf-h.jp

2月5日(日)に新札幌駅すぐそばのホテルエミシア札幌3階にて

全道ダンス選手権大会が開催されます!!

チケットが残りわずかとの情報が入っております‼️

観てみたいという方はお早めにご連絡ください!

各教室で取り扱っておりますので、当教室にもお電話またはメールで問い合わせいただければ対応いたします🙇お待ちしております。

TEL:0112426688

mail:tomoyuki_sato_dance_school@msn.com 

です!

 

それでは!